6.23.2014

Anniversary for the 4th time.

5.30.2014
この日はdazzを迎えた日。
dazzに出会った日。
毎年BDからこの日までの間は、dazzからすればこの間の何処かで親元を去ったのだな、と思っていた。
思い出して淋しくなったりしないのかな?と少し心配したりもした。
けれど、4度目の今年はそういう心配が消えた。
去年までそう思っていた事を思い返しても、dazzはもうきっと父母を思い出しても淋しくは思わないだろうと思えるようになった。
血縁と同居人。
少し前にnewsで見たような話題。
私は血縁はあまり気にならない。
誰と一緒にいたいかがマッチすればそれで良いと思う。
DNAと関係なく、一緒にいると似てくる。
共感できない所もそれはそれで理解し合える。
共に暮らすもの同士。
共に学んだもの同士。
共に働くもの同士。
近くで暮らすもの同士。
共に生きるもの同士。
そうやって世界は出来ているのだなと、随分遠い事まで考えた。
dazzと出会ってそれまでとは違う世界を知って、関心がなかった色々な事に興味を持った。
そのきっかけになった大切な日でもある。

今年は一緒に食べれるようにケーキはケークサレを作った。
プレゼントは貰っても嬉しくなかったと思う。。







2 件のコメント:

  1. その時間が大事なんdねすよね。こっそり笑 いつも拝見してまーす。

    返信削除
    返信
    1. わわ!全然気付いていなかったー!
      JUNさんから連絡貰って「blog書こう!」と思ったのに。。
      最近私が割と早く帰れるので、dazzのお誘いが激しいです^_^
      一応疲れて帰ってきているのに、嬉しくてつい遊んしまうので
      結局寝不足(笑
      限りある時間ですもんね!

      削除