5.21.2013

sofa



ソファを新しくした。
両親と見に行ったので家族の中でも人間は皆納得しているのだけど、お留守番だったdazzは気にいるかな?と心配していた。
平日にソファが届き、組み立てに疲れた両親がカバーを掛けずにいるところに帰ってくると、dazzは真ん中で気持ち良さそうに寝ていた。
私の心配は大抵的外れ。
私がカバーを掛けようとしてもどいてくれない。

前のソファも気に入っていたのだけど、座面がへたっていた。
買い換える時は明るい色に!と言っていたので、良い色で家族が気に入るソファが見つかって良かった。
明るい色にしたかったのは、部屋での写真を綺麗に撮りたかったから。
昼間働いているので、写真を撮るのは殆んどカーテンが閉まってからになる。
そうするとインテリアが暗いので、光量が足りず私の腕ではブレた写真になってしまうのだ。
このマンションに越した時は、犬を飼う予定も 写真やblogやIGを始める予定もなかった。
インテリアも落ち着いたトーンが好みだった。
人生は思いも寄らない事ばかり。

新しいソファは、前のものより座高が高くdazzが降りる時に足に負担が掛かりそうなので、ラグでも敷こうかと考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿