6.10.2013

休日




いつもの公園へ散歩へ行ったら、ご近所のボストンテリアの華ちゃんに会った。
とても久し振り。
多分、dazz以外のボストンテリアと初めて会ったのが華ちゃん。
dazzがまだ散歩へ行き始めたパピーの頃に出会った。
華ちゃんは11kgあるそうなので、dazzもこの位になるのか?と思ったのが懐かしい。
(ペットショップでdazzは成犬で5kgくらいと言われていた)
それから何度か散歩中に会い、私達が通うdog schoolへ華ちゃんも入学したと先生から聞き、また会えるのが楽しみだった。

大きなボストンテリアは格好良くて好きだ。
私はdazzの事を実際より大きく見ているようで、写真や鏡に写ったりするdazzと私の2ショット姿を見ると、未だにdazzの小ささにびっくりする時がある。
だから、もしdazzが中型犬だったら dazzと暮らして変わった私のものの見方や生活も、今とは少し違うのだろうなと想像すると とても興味深い気持ちになった。



*公園内のシロツメクサが沢山咲く場所で久し振りに2ショット。



0 件のコメント:

コメントを投稿